ムードメイカー にゃんるーく【RECKLESS RAMPAGE:コモン】ヴァンガード公式【20160120】今日のカード


ムードメイカー にゃんるーく【RECKLESS RAMPAGE:コモン】ヴァンガード公式【20160120】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

ムードメイカー にゃんるーく

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

《スパイクブラザーズ》の新能力「突撃(チャージ!!)」を持つ「ムードメイカー にゃんるーく」は、
突撃状態なら単体パワー11000になり、アタックかブーストをして山札に戻った時に、味方1体のパワーを+4000する!
「突撃」を組み合わせればアタッカーとしても十分なパワーになるが、ブーストとしてコールできるとさらに強力!!
連続アタックの要になりうる、強力なリアガードだ!

ユニット設定

ルール無用の暴力スポーツ「ギャロウズボール」の強豪“スパイクブラザーズ”に所属する選手。
スポーツの域を過剰に超えた暴虐の限りを尽くす“スパイクブラザーズ”の一員とは思えない、
非常に可愛らしい姿をしているが、こう見えてもかなり高位のハイビースト。

3本に分かたれた尾は高位ハイビーストの象徴であり、尾が増えるほど溜めこめる魔力量も増加する。
業界中から称賛を浴びるバランス感覚も、この溜めこんだ魔力によるものである。

ポジションは一応ランニングバックとなっているが、彼が走るのはあくまでボールを取るところまで。
その後は他の選手の腕の中に飛び込み、ボールと1体となってそのまま投擲される。
クルクルと回転しながら、抜群のバランス感覚でそのままタッチダウンを決める姿は、
どこまでも愛くるしく、故に相手も手が出しづらい。
彼に傷をつけようものなら、女性ファンからのバッシングが必至だからである……。

 VG【RECKLESS RAMPAGE】収録&最安予約情報まとめ!


コメントを残す