忍獣 アラマタタビ【RECKLESS RAMPAGE:レア】ヴァンガード公式【20160113】今日のカード


忍獣 アラマタタビ【RECKLESS RAMPAGE:レア】ヴァンガード公式【20160113】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

忍獣 アラマタタビ

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

「忍獣 アラマタタビ」は、ヴァンガード専用の完全ガードに加えて【残影(ザンエイ)】の能力を持つ!
相手のバインドされているカードが手札に戻った時、手札が6枚以下なら手札に戻ることができるぞ。
さらに、ドロップゾーンに同名カードがあれば、相手のバインドゾーンのカードをドロップゾーンに送る能力も持っている。
攻守に優れたニンジャ・キャットだ!

ユニット設定

帝国の諜報部隊“ぬばたま”所属のニンジャ・キャット。
足音を立てず、あらゆる隙間から敵陣に侵入するスパイ活動のエキスパートである。
得意な忍術は、特殊な植物を煎じた薬品を使った妖術。
肉球を模した様な呪印を見た者は、意識を掻き乱され正常な判断力を失ってしまう。
使いすぎると自分も酔っ払ってしまう欠点はあるものの、
逃走の補助として使う程度に我慢しているため、今のところ大きな失敗には至っていない……らしい。

 VG【RECKLESS RAMPAGE】収録&最安予約情報まとめ!


コメントを残す