忍竜 シラヌイ【RECKLESS RAMPAGE:トリプルレア】ヴァンガード公式【20151221】今日のカード


忍竜 シラヌイ【RECKLESS RAMPAGE:トリプルレア】ヴァンガード公式【20151221】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

忍竜 シラヌイ

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

ユニット設定

帝国の諜報部隊“ぬばたま”で近年名を上げ始めた「不知火」一派の長。
若くして一派を治める忍竜となった契機は、かの“時空混線”と“超越”現象にあると言う。
帝国西部で起きた「ルートフレア」の事件、そして東方で起きた「カガミジシ」の事件などの陰で、
このシラヌイの身にも“超越”現象が起きていた。
天より現れた面妖な天狗は、宙を歩むようにシラヌイへ近寄り、「アタゴ」と名乗ったらしい。
その場で何があったかはシラヌイ自身も語ろうとはしないが、
額に邪眼を移植し、外法をもって強力な妖術を使うようになったのはその時期からである。

現在では、名門「金剛」一派と並ぶほどの勢力となった「不知火」。
使い方を誤れば命を落とすことになる外法がもたらすは、一夜の栄華か、はたまた死か。
今はまだ、誰も知る由はない。

 忍竜 シラヌイ【RRR】のシングル価格をチェック!
 VG【RECKLESS RAMPAGE】収録&最安予約情報まとめ!


コメントを残す