黄金竜 レイブレス・ドラゴン【トライアルデッキ 太陽の騎士:構築済み】ヴァンガード公式【20160317】今日のカード



黄金竜 レイブレス・ドラゴン【トライアルデッキ 太陽の騎士:構築済み】ヴァンガード公式【20160317】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

黄金竜 レイブレス・ドラゴン

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日ご紹介するのは『太陽の騎士』より、切り札のGユニット!
リアガードの仲間をパワーアップして共に戦う、このデッキの「先導者」にふさわしいGユニットだ。

「黄金竜 レイブレス・ドラゴン」は、そのターン中に2体以上の仲間をコールすると「結束(ユナイト)」能力が発動!
前列の仲間のパワーを+2000し、さらに自分のパワーを+5000するぞ!
イラスト違いで収録される「旭光の騎士 グルグウィント」からストライドして、仲間を増やそう!

旭光の騎士 グルグウィント【トライアルデッキ 太陽の騎士:構築済み】ヴァンガード公式【20160317】今日のカード

ユニット設定

全快した「グルグウィント」が超越によって召喚したコスモドラゴン。
最初の同調者である「スピアクロス」以来、同調・召喚を安定させることができた2体目の英雄。
「白竜王」が統治する地を守護する騎士であった、という本人の証言から、過去の存在であることが判明している。

彼が生きていた時代――すなわち白竜王の聖域は、黄金の鎧をまとう数体の守護者が、各地に設置されていた
「社(やしろ)」なる地を守護していた。 正確には、国にとって特に重要な都市などがある場所に
社を設置することで、あらゆる方面からの襲撃に備えていた、という話である。

彼が護る社に、穢れた心で立ち入った不埒者は、やがて後悔することになる。
聖域を乱す者に放たれるは、神の裁きならぬ光熱の豪雨。
聖なる輝きの中で最期を迎えられることが、彼らに残された唯一の幸福だったことだろう。

 VG【トライアルデッキ 太陽の騎士】収録&最安予約情報はコチラ

<Sponsored Links>



コメントを残す