俺達トリニティドラゴン「次元ロボ カイザーグレーダー」のエラッタ(カードテキスト訂正)が発表!



俺達トリニティドラゴン「次元ロボ カイザーグレーダー」のエラッタ(カードテキスト訂正)が発表!

キャラクターブースター「俺達トリニティドラゴン」に収録された

次元ロボ カイザーグレーダー

のエラッタ(カードテキスト訂正)が発表されました。

 VG公式「ルール・Q&A」 – エラッタ

WS206103 俺達トリニティドラゴン「次元ロボ カイザーグレーダー」のエラッタ(カードテキスト訂正)が発表!

ゲームで使用する際にはご注意ください。

公式Q&A

Q:誤っている能力になっているカードは、公式大会や公認大会でも使えますか?
A:はい、使えます。ただし、正しい能力に修正されたテキストとして扱います。
Q:誤っている能力になっているカードを持っています。誤っている能力として、使うことはできますか?
A:いいえ、できません。修正されたカードですので、たとえ誤っている能力がカードに書かれていても、正しい能力に修正されたテキストとして扱います。

 VG「俺達トリニティドラゴン」の収録カード情報はこちら
 VG「剣牙激闘」の収録カード情報はこちら

<Sponsored Links>



コメントを残す