光と闇の愛弟子 リュー【6弾 刃華超克:レア】ヴァンガード公式【20160210】今日のカード



光と闇の愛弟子 リュー【6弾 刃華超克:レア】ヴァンガード公式【20160210】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

光と闇の愛弟子 リュー

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

今なお《ロイヤルパラディン》で活躍する「リュー」が、新たな姿になって登場だ!

「光と闇の愛弟子 リュー」は、アタック後に自身をソウルに置き、「ブラスター」の名を持つ味方をコールする能力を持つ。
ブラスター・ブレード」や「ブラスター・ダーク」をコールして連続アタックを狙い、さらに「マジェスティ」をパワーアップできるのだ。

WS114728 WS114730 WS114729

ユニット設定

かつて“騎士王”アルフレッドの元で戦った騎士の一人。
“光の英雄”とも讃えられるブラスター・ブレードを支え、戦線に立ち続けた勇敢な騎士と語られている。
英雄達と共に戦った彼は、歴史の闇に埋もれた“影の英雄”の覚悟を知る、数少ない騎士の一人でもあった。

――夢を抱いた少年は、戦いの中で騎士となった。
光の騎士の勇気と、闇の騎士の覚悟を糧として。
後世の英雄譚では「光の愛弟子」と記されるリューだが、彼をよく知る者からは「光と闇の愛弟子」と呼ばれたという。

 VG第6弾「刃華超克」収録カードリストまとめはこちら

<Sponsored Links>



コメントを残す