撃退者 ダークブレス・エンジェル【6弾 刃華超克:コモン】ヴァンガード公式【20160119】今日のカード



撃退者 ダークブレス・エンジェル【6弾 刃華超克:コモン】ヴァンガード公式【20160119】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

撃退者 ダークブレス・エンジェル

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

「撃退者 ダークブレス・エンジェル」は、「撃退者」のコストで退却した時、別の味方をコールする能力を持つ。
コールしたユニットはターン終了時に退却してしまうが、そのターン中に勝利してしまえば問題ない。
撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”」の連続アタックからの追撃で、勝利をもぎ取ろう!

撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”【6弾 刃華超克:シークレットレア】ヴァンガードG収録カード情報

ユニット設定

影の騎士団にその力を貸す堕天使。
天界で、ある罪を犯し地上に堕ちた際、その翼は黒に染まり、贖罪の為に人に与する事となった。
長く騎士団で戦う中で、その黒の翼は徐々に白さを取り戻しつつある。

堕天使の祝福は、死の恐怖を拭い去り、自らの宿命を受け入れる「騎士の覚悟」を与える。
黒き祝福は、戦いの宿命から逃れられない騎士達にもたらされる、唯一の安らぎなのかもしれない。
シャドウパラディンが信じる「正義」に、天使が自らの命を捧げた時、その灰色の翼は純白に戻るのだろうか。

 VG第6弾「刃華超克」収録カードリストまとめはこちら

<Sponsored Links>



コメントを残す