黒鎖霊舞陣 カエダン【6弾 刃華超克:レア】ヴァンガード公式【20160203】今日のカード



黒鎖霊舞陣 カエダン【6弾 刃華超克:レア】ヴァンガード公式【20160203】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

黒鎖霊舞陣 カエダン

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

「黒鎖霊舞陣 カエダン」は、コストによって退却したときにヴァンガードをパワーアップ!
さらに、ヒット時にグレード1の味方をコールする能力も与えるぞ。
コールしたときに「黒鎖炎舞陣 ホエル」がリアガードにいれば、コールしたユニットのパワーもアップ!
もう1体の「カエダン」をコールすれば、「ホエル」「カエダン」共に強化されるのでぜひ狙っていこう。

黒鎖炎舞陣 ホエル【6弾 刃華超克:ダブルレア】ヴァンガード公式【20160203】今日のカード

なお、ヴァンガードに「アタックがヒットした時」の能力を与える「カエダン」の能力は、ヴァンガードが2回アタックできると、より強力になる。
兄弟を率いて戦った黒竜は確か……今後の情報も、楽しみにしていて欲しい。

ユニット設定

解放戦争と影の騎士団

解放戦争――勇敢なる騎士エイゼルの英雄譚として歴史にその名を残す大戦ではあるが、今、その真実を知る者は少ない。
王国の第二正規軍“ゴールドパラディン”が組織される契機となったこの大戦では、封印された英雄を救うため、
王国の正規軍と影の騎士団が手を組み共闘した。
正規軍“ロイヤルパラディン”は、封印された光の英雄を解放するため。
そして“シャドウパラディン”もまた、封印された闇の英雄を解放するため。
かつて剣を交え死闘を繰り広げた二つの騎士団は、志を同じくする金色の騎士団“ゴールドパラディン”を名乗ったのだという。
――戦いの後、当代騎士王の指揮の下で“ゴールドパラディン”は王国の第二正規軍として組織されることとなった。
しかし影の騎士達は歴史に名を残すことなく、再び王国の闇に消えていった。
“黒馬団”の伝説は、ごく一部の騎士がその名を知るのみとなっている。

 VG第6弾「刃華超克」収録カードリストまとめはこちら

<Sponsored Links>



コメントを残す