滅星輝兵 カオスユニバース【5弾 月煌竜牙:トリプルレア】ヴァンガード公式【20151109】今日のカード



滅星輝兵 カオスユニバース【5弾 月煌竜牙:トリプルレア】ヴァンガード公式【20151109】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

滅星輝兵 カオスユニバース

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

「滅星輝兵 カオスユニバース」は、ハーツが「カオス」の名を持っていれば、相手の手札から強制的に「呪縛」カードを増やすことができる。
星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン」がハーツなら、相手ターンの終了時にリミットブレイク能力で、そのユニットを退却させられるぞ。

星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン

また、コストで表にしたカードも含めてGゾーンの表のカードが2枚以上あれば、追加でもう1体を呪縛できる!
事前に別のユニットにストライドしておけば、「呪縛」の力を存分に振るうことができるぞ!

ユニット設定

異世界からの侵略者「星輝兵」は、惑星クレイの侵略に失敗し、
その多くが破壊され、一部の残党は宇宙空間へ敗走した。
だが、司令官と目される1体の凶竜――ズー、メガラニカ、スターゲート、そしてドラゴンエンパイアと、
惑星を混沌に陥れた道化師は、その行方をくらませ、生死不明の状態であった。

時は流れ、「在るかも知れない未来」。カオスブレイカー・ドラゴンは、1体の玩具を造り上げた。
「呪縛」の力を無差別に放出し、あらゆる星を、次元を、時を混沌の渦に叩き込む傑作。
道化師は、ひとつの星に狙いを定め、玩具を向かわせた。
今度は、どのようなゲームが楽しめるのだろうか?
冷たい宇宙空間で、道化師が笑う。

 VG【5弾 月煌竜牙】収録&最安予約情報まとめ!

<Sponsored Links>



コメントを残す