銀の茨の奇術師 クレメンス【5弾 月煌竜牙:コモン】ヴァンガード公式【20151020】今日のカード



銀の茨の奇術師 クレメンス【5弾 月煌竜牙:コモン】ヴァンガード公式【20151020】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

銀の茨の奇術師 クレメンス

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

「銀の茨の奇術師 クレメンス」は、ソウルを使ったトリッキーなアタックが魅力の女性マジシャン!!
「ルキエ」がヴァンガードの時、単体パワーが11000に!
そして、アタックがヒットすれば自身と入れ替えで別のユニットをソウルからコールする。
ヒット時に「銀の茨のお手伝い ゼルマ」をコールすることで、再び「クレメンス」をコール可能。
「ゼルマ」が2体いれば、ヒットし続ける限り連続アタックが可能になるので、相手にとっては絶対にガードしなければならない攻撃となる!
「銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”」からコールしてパワーを上げれば、相手のガードを大きく削ることができるだろう。

WS107487 WS107488

なお、G-BT05『月煌竜牙』より、テキストの書き方が一部簡略化されたものがあるぞ。
「クレメンス」の場合、新たなリアガードをコールするのは「自分自身のソウル」なので、覚えておこう。

ユニット設定

ペイルムーンの人気パフォーマー集団「銀の茨(シルバーソーン)」所属の女性マジシャン。
元々は猛獣やドラゴンの曲芸を主な演目にしていた「銀の茨」だが、近年は「クレメンス」をリーダーとしたマジシャンもメンバーに加え、より華やかなステージとなっている。
クレメンスが得意とするのは、消失と出現のマジック。
彼女の持つシルクハットからは、鳩、兎、カードやステッキなどあらゆるものが次々と現れては、閃光と共に消えていくのだ。

しかし表の理由はどうあれ、彼女達が加入した本当の理由は、裏稼業である暗殺のサポート。
クレメンスたちが持つ異能力が新たな戦力となり、「銀の茨」の牙にかかった犠牲者も増えているという。

 VG【5弾 月煌竜牙】収録&最安予約情報まとめ!

<Sponsored Links>



コメントを残す