大悪女 ダンピール・リリィ【RECKLESS RAMPAGE:レア】ヴァンガード公式【20151225】今日のカード



大悪女 ダンピール・リリィ【RECKLESS RAMPAGE:レア】ヴァンガード公式【20151225】今日のカード

ヴァンガード公式サイトの「今日のカード」にて、

大悪女 ダンピール・リリィ

が公開されました。

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは2016年1月22日(金)発売の『The RECKLESS RAMPAGE』より、
《スパイクブラザーズ》のGユニット「大悪女 ダンピール・リリィ」!
「突撃(チャージ!!)」を中心にしたデッキでは、1回目のストライドにも使いやすいGユニットだ。

「突撃(チャージ!!)」は、効果でコールされた時に「突撃状態(チャージ!!じょうたい)」になり、パワーアップする能力。
「突撃状態」になった代償としてバトル後に山札に戻ってしまうが、
「ダンピール・リリィ」でコールした場合には、山札に戻ってもドローができるので無駄にならないぞ。

パワーが上がるため、昨日ご紹介した「コバルト・インパルス」をコールすると相性抜群だ。
相手はヒットさせてもガードしても、大損になるはずだ。

コバルト・インパルス【RECKLESS RAMPAGE:コモン】ヴァンガード公式【20151224】今日のカード

ユニット設定

はるか未来の“スパイクブラザーズ”に所属する、ヴァンパイアクォーターの女性選手。
強力な魔力と数多くの犯罪歴を持ち「大悪女」の異名を持つ。
捕らえられた彼女は、永久に外せない封印の魔術によって、その魔力と身体能力を封じられた。
……はずなのだが、封印の内部で彼女の魔力は徐々に強くなり、遂に封印の力を超えてしまったらしい。
牢獄を破壊して抜け出し、大悪女は夜の闇へ消えた。
再び裏社会で活動を始めたリリィに目をつけたのは、“スパイクブラザーズ”のスカウトマンであった。
可動域の狭い腕の代わりに、ドラゴンをも打ち倒す巨大な魔道義手を受け取った彼女は、程なくエースの座に上り詰めた。
今なお外れることのない封印にも関わらず、フィールドの彼女は不適に笑う。
「これで全員? あなた達なら……」

 VG【RECKLESS RAMPAGE】収録&最安予約情報まとめ!

<Sponsored Links>



コメントを残す